2020年06月02日

国家検定一級技能士

国家検定一級技能士の合格証書が届きました。
石材施工(石材加工作業)
この資格は規定時間内に課題に沿って、
石材をノミやげんのう(かなづち)などで、
手加工をしていき製品を作る試験です。
学科もあります。
資格取得により、以前よりも石を知ることも出来、
さらにいい製品を提供できるようになりました。
自分の場合資格を取るのに本格的に練習してから2年かかりましたが、石材組合の先輩方のご指導や応援でなんとか取得することができました。
ありがとうございました。
http://shiraisekizai.jp








  • 同じカテゴリー(ホームページ)の記事画像
    ホームページ作成
    同じカテゴリー(ホームページ)の記事
     ホームページ作成 (2010-08-10 14:51)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    国家検定一級技能士
      コメント(0)